無修正を見るなら

kage

ライブチャットで恋愛体験

kage
ライブチャット

最新動画更新速報

kage

AV動画無料の動画部屋

kage
えっちねた倉庫AV動画無料動画の部屋!
AV動画無料のメインコンテンツの動画記事と姉妹サイトで公開している動画記事のまとめサイトです。短いサンプル記事や他サイトの紹介記事を載せておりませんので見逃した動画や姉妹サイトの記事の確認にお使いくださいませ。騙しリンクはもちろんありません。



マジックミラー号見るならDUGAがお勧め。

PICK UPサイト

kage

会員登録を行うとご新規様特別動画が2週間見放題!!

kage


kage

--/--/-- (--)


「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!13

kage

2015/12/31 (Thu)

「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!13素人カップルを美容マッサージと称してMM号へ!マジックミラー越しに彼氏がいるのに…感じちゃダメと分かっていてもいやらしくなる手つきに我慢できない、妊娠覚悟の生ハメ膣奥2連続中出しを受け入れちゃう!

[TAG] DUGA
企画 マジックミラー 素人 マッサージ 中出し


一般男女モニタリングAV 素人大学生限定! みんなの憧れの巨乳女子マネージャーと体育会系(アスリート)男子学生が混浴露天風呂で人生初の素股体験!

kage

2015/12/30 (Wed)

一般男女モニタリングAV 素人大学生限定! みんなの憧れの巨乳女子マネージャーと体育会系(アスリート)男子学生が混浴露天風呂で人生初の素股体験!部活の強化合宿中の男子部員と女子マネージャーに声をかけ、二人っきりで賞金付きの混浴&素股に挑戦してもらいました!ミッションを攻略し互いの性器を裸でこすりあわせたらSEX心に火が付くのか!?

[TAG] DUGA
企画 素股 女子大生 混浴 温泉


顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 in池袋5

kage

2015/12/29 (Tue)

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 初めてのデカチンにハニかむうぶ素人娘編 in池袋5素人女子大生がマジックミラー号で初めてのデカチンに遭遇する大人気企画も第5弾!今まで見たことない大きさのデカチンに衝撃!挿れてみたい欲求のせいで濡れてくるオマンコ!

[TAG] DUGA
企画 マジックミラー 女子大生 素人


素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!28

kage

2015/12/28 (Mon)

素人娘の入れてるよりも気持ちいい!素股でザーメン発射!28ガチンコ素人ナンパが人気の素股シリーズ第28弾!恥じらいMAXのウブっ娘素人娘が草食系男子に跨り素股を初体験!勃起チンポを擦り付けると入っちゃいそうな腰振りでHに豹変!

[TAG] DUGA
企画 素人 素股 ナンパ


手コキ&性交クリニック 入浴射精介助スペシャル オール20発射!!

kage

2015/12/27 (Sun)

手コキ&性交クリニック 入浴射精介助スペシャル オール20発射!!入院生活で溜まった性欲から入浴中に勃起してしまう患者の為、やさしくお風呂で処理してくれる入浴射精介助科が新設されます!配属初日の新人たちがびしょ濡れになっての集団研修。

[TAG] DUGA
企画 ナース


服役中の性機能低下をローションマットプレイで防ぎ、更生率100%を誇る 性処理と社会復帰の為のソープランド付き刑務所

kage

2015/12/26 (Sat)

服役中の性機能低下をローションマットプレイで防ぎ、更生率100%を誇る 性処理と社会復帰の為のソープランド付き刑務所こちらの刑務所では、服役者に対し、新しい試みを行っています。「性機能が低下すると社会復帰に著しく悪影響を及ぼす」という統計結果を受け、ソープランド性処理を導入!男性は一切動く事も私語も禁止!

[TAG] DUGA
企画


マッジクミラー号「人工呼吸の仕方、教えてくれませんか?」海水浴場で声を掛けたライフセーバーが海難救助実習!

kage

2015/12/25 (Fri)

マッジクミラー号「人工呼吸の仕方、教えてくれませんか?」海水浴場で声を掛けたライフセーバーが海難救助実習!ライフセーバーに『海難救助バラエティー』という番組のスタッフとして声を掛け、MM号の中で人工呼吸のやり方や溺れたときの対処法を教えてもらいました!でも実は強力な媚薬入りのリップが塗ってあって…。

[TAG] DUGA
企画 マジックミラー


『擦り付けるだけでいいからお願い…』とデカチン逆夜這い素股!妹が友達を連れて来てお泊り会。

kage

2015/12/24 (Thu)

『擦り付けるだけでいいからお願い…』とデカチン逆夜這い素股!妹が友達を連れて来てお泊り会。風呂上り全裸でうろついていたら妹の友達とバッタリ遭遇!慌てて隠すもチンポをバッチリ目撃してしまった妹の友達は、人よりも大きな僕のチンポを忘れられず夜中にこっそり部屋へ来て逆夜這い!

[TAG] DUGA
企画 素股


え?嘘!混浴温泉だったの!!まずい勃起した。1人で温泉につかっていると、なんだか女の人の声がして全裸の母娘家族が入ってきた。

kage

2015/12/23 (Wed)

え?嘘!混浴温泉だったの!!まずい勃起した。1人で温泉につかっていると、なんだか女の人の声がして全裸の母娘家族が入ってきた。親戚と温泉旅行にきたけど、男は僕1人だけ。温泉は貸切温泉で叔母や従姉妹達と一緒にお風呂に入ることができた!勃起してたらみんな興味津々で「エッチしよ!」と迫ってきた!

[TAG] DUGA
企画 混浴 温泉


友達の家に遊びに行ったら、お姉さん達の大人カラダに思春期チ○ポが破裂寸前。「弟には内緒で初体験させてあげよっか」僕の童貞誘惑されちゃいました!

kage

2015/12/21 (Mon)

友達の家に遊びに行ったら、お姉さん達の大人カラダに思春期チ○ポが破裂寸前。「弟には内緒で初体験させてあげよっか」僕の童貞誘惑されちゃいました!友達の家に遊びに行ったら姉さん達のHなお出迎え。我慢できずトイレでオナニーしてるのを姉さん達に気付かれ、台所や風呂場や部屋にこっそり誘われ、勃起チンコを握り締められお口に含まれ即暴発!

[TAG] DUGA
企画 童貞


デカパイ人妻の大人カラダに悪ガキ達のおませな性欲が爆発!イタズラだけじゃ物足りず、ピンコ勃ちチ○ポ入れちゃった

kage

2015/12/20 (Sun)

デカパイ人妻の大人カラダに悪ガキ達のおませな性欲が爆発!イタズラだけじゃ物足りず、ピンコ勃ちチ○ポ入れちゃったませガキ供は近所の奥様達のママよりでかいボインに興味津々。油断して家に上げて遊ばせてたらゲームにかまけて奥様達のカラダにHなイタズラしかけてきたよ。

[TAG] DUGA
企画 人妻


社員旅行で、女子社員に混じって男は僕一人!混浴風呂で勃起してるのが見つかり、日頃アゴで使われてた僕の元気チ○コは一滴残らず搾り取られました

kage

2015/12/19 (Sat)

社員旅行で、女子社員に混じって男は僕一人!混浴風呂で勃起してるのが見つかり、日頃アゴで使われてた僕の元気チ○コは一滴残らず搾り取られました女ばかりの会社の社員旅行でたった一人の男子社員の僕は、温泉で先輩女子社員の裸を覗いて興奮してたら見つかってしまい、最初は勃起チンポに驚いた女子も内心はスケベ心抱き欲しがってます。

[TAG] DUGA
企画 OL 混浴 温泉


朝勃ちチ○ポにマ○コがウズいちゃったサークル友達の女子大生

kage

2015/12/18 (Fri)

朝勃ちチ○ポにマ○コがウズいちゃったサークル友達の女子大生飲み会で終電を逃してしまい、同じサークルの女子大生と一緒に泊まる事になった。女子達は僕の朝勃ちチンポを目撃し戸惑いながらもマンコムズムズ!我慢できなくなった女子は勃起チンポをズッポリくわえ込んできた!

[TAG] DUGA
企画 女子大生


通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!

kage

2015/12/17 (Thu)

通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!通勤OLだらけの満員バスでぴちぴちタイトスカートから伸びたパンスト脚に興奮した僕は、勃ったチンポをパンスト尻に擦りつけた。敏感に感じてしまったOLも俺のチンコを拒まず握りかえしてくる。

[TAG] DUGA
企画 OL


親戚のお姉さんにいつまでたっても子供扱いされて、一緒にお風呂に入ろと誘われて服をヌギヌギされたら僕のチ○ポはカチカチです。

kage

2015/12/16 (Wed)

親戚のお姉さんにいつまでたっても子供扱いされて、一緒にお風呂に入ろと誘われて服をヌギヌギされたら僕のチ○ポはカチカチです。久しぶりに会った親戚のお姉さんは、キレイになっていて僕はドキドキ。昔みたいに一緒にお風呂に入ろと誘ってきた!戸惑いながらも脱衣所に行く。お姉さんの裸に勃起!するとお姉さんは…。

[TAG] DUGA
企画 風呂


満員バスでむっちり尻が密着してきたんで勃起チ○コがミニスカートめくり上げてこりゃもうハメるしかない!

kage

2015/12/15 (Tue)

満員バスでむっちり尻が密着してきたんで勃起チ○コがミニスカートめくり上げてこりゃもうハメるしかない!満員バスで隣の女の尻が僕のチンポに当たってる。思わず勃起した勢いでチンポがミニスカートがめくり上げ、尻のワレメやオマンコを擦り上げるので女も興奮してる。お互いのハァハァが止まらず行為がエスカレート。

[TAG] DUGA
企画


ブラコン6姉妹と欲求不満なママに一線を越えてはイケない関係を求められた僕は家族でただ一人の男。

kage

2015/12/14 (Mon)

ブラコン6姉妹と欲求不満なママに一線を越えてはイケない関係を求められた僕は家族でただ一人の男。昔から家族で唯一の男であった僕は姉たちから優しく可愛がられて育ってきた。だけど、もう僕も立派な大人だから姉とは言え女子のカラダにチンポもビンビン!姉たちもやる気満々でセックスしちゃった!

[TAG] DUGA
企画 人妻


ほろ酔いママ(義母)はエッチモード突入でベッタリ甘えてくるから困る。

kage

2015/12/13 (Sun)

ほろ酔いママ(義母)はエッチモード突入でベッタリ甘えてくるから困る。パパと再婚した女子はとても若い、ママは僕と仲良くなりたいらしく、お酒を一緒に飲んでうち解けようとしてくるけど、ほろ酔いのママは何だかエロっぽい。勃起チンポに気付いたママと、パパに内緒でエッチしちゃった。

[TAG] DUGA
企画 人妻


親戚のお姉さんにいつまでたっても子供扱いされて、一緒にお風呂に入ろと誘われて服をヌギヌギされたら誰だってチ○ポ勃起しちゃいます。

kage

2015/12/12 (Sat)

親戚のお姉さんにいつまでたっても子供扱いされて、一緒にお風呂に入ろと誘われて服をヌギヌギされたら誰だってチ○ポ勃起しちゃいます。久しぶりに僕の家に遊びにきた親戚のお姉さんたち。「昔みたいに一緒にお風呂入りましょ」と誘ってきた!強引にお風呂場に連れて行かれて服を脱ぎだすお姉さん。しかも勃起チンポを見られてしまう。

[TAG] DUGA
企画


2015年度 ソフト・オン・デマンド 社内健康診断

kage

2015/12/11 (Fri)

2015年度 ソフト・オン・デマンド 社内健康診断今秋の健康診断は…「オマンコ中心の健康診断が見たい!」というユーザー様のご要望に、産婦人科医協力の元“オマンコ中心”の健診を決行!過激・赤面検査につい感じちゃう社員続出!?

[TAG] DUGA
企画 OL 診察



